ジロカン参上

治朗と歓太のナイスショット

Entries



今年のバラ

前回のブログから1ヶ月が過ぎてました

今月の4日(土)

兵庫県の 兵庫県立フラワーセンター へバラを見に行って来ましたよ


IMG_1731-.jpg


この日はこの頃にしてはとっても暑く

ジロカンが少々バテ気味でしたが(無理やり?)モデルしてくれました


IMG_1761--.jpg
台風が来ていたし、そろそろバラが終わる頃だったのでどうかと思ってましたが

これだけキレイに見ることができたのです


IMG_1791-.jpg
キレイなバラを探しながらスタスタスタ・・・


IMG_1798-.jpg
どうでしょう


IMG_1799-.jpg
鮮やかですね~


IMG_1783-.jpg
バテバテな顔で決めっ


IMG_1867--.jpg
今年のバラツアーはこんな感じで終わりました


うふふ
実はここに来る前にはパン屋さんにもチャッカリ寄っているのですが・・・
*CommentList

そ~っと登場

別サイトでブログをしてますが

父さん新しくカメラを買い替えたのでこちらでもUPしてみました


もう少し勉強してからUPしようかと思いましたが

難しいのでまずは少しだけにしてみましょう


IMG_0414-.jpg
5月3日に行った広島県の国営備北丘陵公園


IMG_0427---.jpg
やっぱり画像が大きいとキレイだわ~


でも・・・慣れないとなかなかブログを入力する手が進みませんね。

また頑張ってUPしま~す


*CommentList

ご案内

プロフィール

ジロカン

Author:ジロカン
岡山県在住
★イエローラブ
治朗(じろう)・・・7歳
★ゴールドMダックス
歓太(かんた)・・・5歳

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
